birikiaojiru

妊娠中は野菜をたくさん摂りたいと思っていても買い物に行くのも大変だし、料理するのも大変でついつい野菜不足になっていませんか?

青汁は手軽で体にいいことはわかっていも、青汁の原材料の産地や放射性物質、カフェインが心配でどれを選んでいいのかわからないという人も多いのではないでしょうか?

そんな妊婦さんをはじめ、授乳中のママも安心してのめる青汁が高橋ミカさんプロデュースの「美力青汁」です。

カリスマゴッドハンドとして有名なエステティシャン高橋ミカさんといえばご存知の方も多いかもしれませんね。

もともと女性のための青汁としてモデルさんや芸能人の方からも人気の高い高橋ミカさんの青汁ですが、妊娠中や授乳中のママや小さなお子様にもおすすめの「ママとベビーのための青汁」としてリニューアルしました。


妊娠中や授乳中に積極的に摂りたい「葉酸」、「食物繊維」の配合量をUPしています。

さらに青汁は緑茶からできたものも多く、カフェインが意外と多く配合されているものもあるのですが、「美力青汁」はカフェインゼロなので、妊娠中でもカフェインを気にせず安心してお飲みいただけます。

カフェインゼロの青汁って意外と少ないんですよ。
その点でも貴重ですよね。

この「美力青汁」は高橋ミカさんの商品を販売するミッシーリストの社長が妊娠したことをきっかけに、妊婦さんでも安心して飲める青汁を作ろうと、社長と高橋さんが話し合ってリニューアルされたそうです。

つわりで何も食べられなかった時に青汁が栄養補給に役立ったそうですよ。


美力青汁が妊娠中ママにおすすめの理由

葉酸の配合量をUP
妊婦さんに必要な栄養素といえば「葉酸」です。胎児の細胞分裂に関わる葉酸は妊娠中、通常時の2倍、1日あたり約400μgの葉酸が必要と言われています。 美力青汁healthyには1杯で200μgの新鮮な葉酸を摂ることができます。美力青汁healthyは葉酸の配合量が基準値をクリアしているため、「栄養機能食品(葉酸)」として認定されています。

食物繊維を従来の3倍に
妊娠中は便秘に悩まされる方が多いと思います。そんな時は食物繊維たっぷりの食事が役立ちます。 美力青汁healthyはリニューアルして従来の3倍の食物繊維を配合しています。 たった1杯でレタス0.6個分の食物繊維を摂ることができます。

カフェインゼロ
もともと妊婦さんのためにカフェインを少なくしてつくられた青汁でしたが、リニューアルをしてついにカフェインゼロを実現!妊娠中や授乳中に気をつけたいのはカフェインです。ママの飲んだカフェインが赤ちゃんにも移行してしまいます。 だからカフェインは極力少なくゼロになりました。

100%九州産の大麦若葉を使用
妊娠中、授乳中に気になるのは食べ物の安全性ですよね。美力青汁の原料である大麦若葉は農薬や保存料など体に不要なものが一切使われていない九州産・大麦若葉を使用して安全にも徹底してこだわっています。

放射能測定も検査済み
農薬とともに気になるのは放射性物質。とくに妊娠中、授乳中はいつも以上に気になるというママさんも多いと思います。九州産の大麦若葉を使用し、放射能測定も検査済みですのでご安心ください。 味はスッキリとして飲みやすいサラッとした味わいです。

国産、放射能検査済み、保存料無添加、農薬不使用、防腐剤無添加なので、妊娠中、授乳中のママさんでも安心して毎日飲めるのがうれしいですね。

>>【高橋ミカ プロデュース】美力青汁healthy