2018年10月23日にオルビスのエイジングケアシリーズ「オルビスユー」がリニューアルして新しくなりました。

orbisu

それにともない、新オルビスユーの初回限定セットが販売されているのですが、そのセットがかなりお得です。

新しくなったオルビスユーの洗顔料、化粧水、保湿液が7日間ラインで試せて、さらに今治タオルの抗菌タオルがついて1000円(税込)となっています。

orbisuset


ただし、このセットはオルビスの通販が初めての方しか購入することができません。

以前のオルビスユーは私も使っていて、新しくなったので試しにトライアルを使ってみたかったのですが、購入しようとカートに入れたら、通販での初回購入のお客様のみです、という注意書きがでてしまいました。

7日間のセットだけでもお得なのにさらに今治タオルがついて1000円はかなりお買い得だと思います。オルビス通販をまだ利用したことがない、という人なら購入することができます。

通販限定!


オルビスユーとは?


オルビスユーは30代以降のお肌のためにつくられたオルビスのエイジングケアライン

・くすみ
・ハリ不足
・そこなしの乾燥
・毛穴の開き

など年齢により出てくる肌悩みに対応します。


うるおいの巡りが停滞した肌細胞はしなびたようにしわしわの状態。

オルビスユーは年齢により肌細胞に水分がいきわたらなくなっている脱水細胞のすみずみにまでうるおいを巡らすために肌細胞のうるおい環境活性に着目。

数十億個の水分子が肌を駆け巡るインナー保湿活性のエイジングケアでみずみずしいうるおいとハリのある肌を目指します。

まだリニューアルしたばかりの新シリーズをお得に試せるのが初回限定の7日間体験セットです。
このタオル付きのセットは通販限定なので、店舗では購入することができません。

期間限定なのでお早めにどうそ。