これからの季節。化粧水をつけてもローションパックをしてもすぐに水分が飛んで行ってしまうようなお肌に。

クリームなどの油分でベタベタうるおすのではなくて、肌が奥から水分をたたえているようなお肌が理想的ですよね。

そんな、乾燥肌、敏感肌、シミ、シワ、たるみ、毛穴など水分不足からくるトラブルにお悩みの方におすすめなのがライスフォースです。

img_8340_300


ライスフォースはお肌を潤いで満たして、自らの水分保持力を高めていきます。

眠っている肌力を目覚めさせ、内側から潤いに満ちたハリ肌へ導きます。

ライスフォースの潤い力の秘密はお米を発酵してつくられた「ライスパワーエキス」。超低分子だから浸透性が抜群で、医薬部外品の有効成分としても認められた高い保湿力、長く続く保湿力が特徴です。このライスパワーエキスは100%お米から作られ化学物質を含まないから敏感肌の方にも安心です。

ライスフォースのライアルキットお得な10日間分945円

※お一人様1セット限り※今なら美白も試せる1470円のセットに変更もできます!>>ライスフォーストライアルセットの945円キャンペーンはこちら


ライスフォースというと昔から芸能人やモデルさんがおすすめする化粧品として知られていて、ちょっとやらせっぽい?と思ってしまう方もいるかもしれません。

しかも芸能人御用達というだけあってお値段も化粧水としてはかなりのもの。

藤原紀香さんやモデルの田中マヤさんも愛用していることで有名です。

私もトライアルセットを使うまでは、半信半疑だったのですが、実際に使って見ると、たしかにうるおい力は本物でした。

うるおい満足度は97% 
キメが整った99%
ハリ・弾力を実感した91%
毛穴の開きが目立たなくなった89%

というアンケート結果がでているのですが、たしかにうるおうだけではなくて使ったそばからハリが実感できました。

ライスフォースを実際に使って見て
実際にライスフォースを使ってみたのですが、そこで感じたのがヒアルロン酸やコラーゲンなどよくある保湿化粧品では感じられなかった潤いの持続力です。

img_1619_350

ヒアルロン酸やコラーゲンなどよく売られている化粧品に配合されているものは、潤いを与える力はあるけれど、それを持続する力があまり期待できません。

それはお肌の表面にうるおいを与えることはできるのですが、その潤いを持続することができないからだそうです。それに対してライスフォースは時間がたってもつけたてのもっちり感が続いてくれました!

乾燥でお肌がスカスカした印象で、疲れて見えるという時にライスフォースを使ったら一瞬で潤って、パーンとしたハリを感じられました。保湿するだけでたるんでいたお肌がリフトアップしたような印象に見えたのがライスフォースがはじめてでした。

使って数日でお肌のキメも整ってきて毛穴も目立たなくなってきました。

使い心地は表面はなめらかなのですが、内側からしっかりうるおいます。

最初はつけてもつけても水分が入っていくので、自分の肌が本当に乾いていたんだなと反省しました。

でも使い続けていくうちにでもそこまでつけなくても潤い力が持続するようになってきましたし、乾燥だけじゃなくたるみやシワまでも目立たなくなってきました。

化粧水は少しトロッとしたまろやかなやさしい使い心地。少しトロミはありますが、乳液ほどのトロミではないので、思った以上にサラッとしてベタつきはありません。

美容液とクリームをつけるとしっとりしてモチモチのお肌になるのですが、表面はサラッとしているという不思議な感触。この質感が私はすごく好きです。

ライスパワーエキスNO11は保湿の要となるセラミドの生成を高めてくれる効果もあるというから頼もしい!唯一のネックは本商品の価格が少し高いこと。

原価が高いので仕方ないのかもしれませんが、それだけの価値のある製品だと思います。本商品は高いですが、トライアルセットなら10日分が945円とかなりお得な価格で試せるので、市販の化粧品での保湿に満足できないなら一度使ってみる価値はあるかなと思います。

>>ライスフォーストライアルセットの945円キャンペーンはこちら