エーザイのユベラ贅沢ポリフェノールをご存知ですか?

その名の通り美容やエイジングケアに欠かせないポリフェノールを贅沢に配合したサプリで、
いつまでも若々しさを保ちたい!という女性に人気のサプリメントです。

IMG_3494_500li


私が化粧品やサプリなどを選ぶ時に参考にしている@コスメのランキング本があるのですが、そこでも数あるサプリメントの中、おすすめサプリの年間4位にランキングされていました。

他にもネットや雑誌いろんなところで見て、気になっていたので、少し前に500円のトライアルパックを購入したのですが、現在は無料モニターを募集しているので無料で試せるんですよ~。

私は15日分500円のトライアルを購入して、それでもとてもお得ではあるのですが、無料モニターなら7日分が無料で試せるそうです。


今も15日分500円のトライアルもあるみたいですが、どうせなら無料で7日間のほうがいいですよね。
(※ただし無料モニターは40歳以上の女性限定だそうです。)


ユベラ贅沢ポリフェノールは6種類ものポリフェノールを贅沢に配合したエイジングケアサプリメントです。

エイジングにはポリフェノールがいいということは最近いろんなところで耳にするようになりました。

でもポリフェノールはワインやチョコレートに多く含まれているのは知っているけれど、毎日ワインを飲んだりチョコレートを食べるのはちょっと難しい、という方も多いのではないでしょうか?

それにポリフェノールってワインやチョコレート以外にもコーヒーや緑茶、ブルーベリーなどいろんな食品に含まれていて、どれをどのくらい摂ったらいいのかっていまいち良くわからくないですか?

そんな声に応えようと開発されたのがこのユベラ贅沢ポリフェノールなんだそうです。

エーザイといえばチョコラBBなどでおなじみの製薬会社。

ユベラ贅沢ポリフェノールには6種類の異なるポリフェノールに、さらに抗酸化パワーたっぷりの天然ビタミンEを配合。

IMG_3502_500li

ぶどう、カカオ、黒大豆、トマト、緑茶、ブルーベリーという6種類ものポリフェノールを贅沢に配合しているんです。

一口にポリフェノールといってもその働きは種類のより異なるのでいろんな種類のポリフェノールを摂ったほうがいいそうですよ!

エーザイは日本で初めてビタミンE剤を開発した製薬会社なんだそうです。

そんなビタミンEエキスパートのエーザイが開発したポリフェノールとビタミンEのサプリメントがユベラ贅沢ポリフェノール。

抗酸化パワーで年齢に負けない力を身につけます。

無料モニターは3000名限定だそうなので気になる方はお早めに。
ただし40歳以上の女性限定だそうです。

40歳以上でなかったり男性の方で気になる方は公式サイトより500円のお試しのほうをどうぞ♪

先着3,000名限定!>>ユベラ贅沢ポリフェノール